雨あがるのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ |

)映画自体は大変良いのですが、廉価版ということでオリジナルと違うパッケージとなっているのでちょっと残念でした。みたいみたいと思いつつ!つい最近までDVDが出ていることも知りませんでした。(日本刀を抜くときにジャリーン!なんて音はしないのです。

3月21日 オススメ商品!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

雨あがる雨あがる [ 寺尾聰 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

宮崎美子がまた、一歩下がって夫を立てつつ、しっかり切り盛りするという、まさに良妻賢母を演じています。見つけた途端に即買いだったんですけどね。多忙で機械的、歯車のように毎日の生活を送る現代人に、ぜひ見てほしい作品だと思います。最近は映画館には行ってません。寺尾氏の武士としての所作、居合の修練もさることながら、妻役の宮崎美子武家の妻としての立ち居振る舞いは、役者として実によく勉強していると思います。)とにかく昨今の!時代劇風ドラマとは一線を画する作品。これを一番最初に見たのはWOWOWだったかな。この夫婦、理想的だと思いませんか。(三船史郎のオーバーアクションもご愛嬌。いいですよねぇ。故黒沢明監督のこの作品の覚書には、「見終わった時に晴れ晴れとした気持ちになるような作品にすること」とあったそうですが、晴れ晴れというよりもほっこり和んだ気持ちになるいい作品です。夫は妻に済まないと思いつつ遠慮して、妻は夫を信頼してすべてを任せて。。すごく気に入っていたのですが、録画したものを誤って削除してしまって。